ドメイン取得費用 | ウェブホスティング費用 | メールホスティング費用 | ネットショップ | 会社概要 | お知らせ
フイズメインページへ
ドメイン取得・更新・管理 ウェブホスティング メールホスティング カスタマーセンター
 
 
    
カスタマーセンター
  お問い合わせ
会員専用1:1相談
ゲスト一般相談
  フイズ ドメイン
ドメイン FAQ
ドメインお知らせ
ドメインニュース
  フイズ ホスティング
ホスティング FAQ
ホスティングお知らせ
  フイズ メール
メール FAQ
メールお知らせ
  口座情報のご案内
未確認振込みリスト
- Outlook 設定方法
- MX Record 設定方法
- ウェブメール 利用法
- FTP設置・使い方
ホーム > カスタマーセンター > フイズ ドメイン > メールFAQ
Outlook Expressで、送信済みアイテムにメッセージのコピーが残らない
  日付: 2010年 01月 26日
下記、2つの原因が考えられます。

1.「送信トレイに残す」のチェックがはずれている。

 解決方法
   1)「ツール」-「オプション」を選択して、[送信] タブをクリック
   2)「[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する」をチェック

2.PCの時刻が現在の時間ではない。
 
 解決方法
   1)PCの時間のところにマウスを持っていき、右クリック
   2)「日付と時間の調整」をクリックし、現在の時間に変更
会社概要 | 個人情報保護 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Add. 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワーオフィス2F
お問い合わせはカスタマーセンター1対1相談からご相談ください。
Copyright by WHOIS Corp. All Rights Reserved.