|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
|
|
|
フイズ ドメイン |
|
|
|
|
フイズ ホスティング |
|
|
|
|
フイズ メール |
|
|
|
|
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホーム > カスタマーセンター > フイズ ドメイン > ドメインFAQ |
|
|
|
フイズ会員IDの情報変更は? |
|
弊社からのご連絡はドメイン所有者様ではなく、フイズ会員IDの管理責任者様へおこなっております。
迅速にお手続きを行なうため、電話番号やEメールアドレスの変更、ご担当者の変更(法人会員様)などが
ございました際には、会員情報を変更していただきますようお願い致します。
■フイズ会員情報の変更方法
1.弊社ホームページ左上の「ログイン ウィンドウ」からログイン
2.会員情報変更をクリック
3.会員情報の修正
4.パスワードを入力して、[変更]ボタンをクリック
【注意事項】
※会員ID,PWをお忘れの方はフイズサイト内、メンバーログイン ウィンドウ下部の「IDをお忘れの方」
からご確認ください。
※フイズ会員ID情報の変更をおこなっても、ドメインの登録情報は変更されません。
退会をご希望の方は、ログイン後1:1相談にて退会ご希望の旨をご連絡ください。
|
|
|
|
|
|
|
|